2016年12月29日

今日の夢からのメッセージ



親愛なる皆さん。

今日もハッピーエンジェルのブログにご訪問ありがとうございます。

今朝の夢…

福という名前がつく方と

結婚してるんだー(笑)

って3回目かよ!!!!!

みたいなツッコミも夢でいれたけど!!!

真っ白いカミに

なんども…

何度も

何度も…

真っ白いカミに

福 尚子

って書いていました。


きっと、今日の新月の日に

アバンダンスアチュンメントする為に

神繋ぎをしている事だと

夢の紐解きをしました。




大宇宙 小宇宙

内なる自分の神と繋がり

繋がっている皆さんの素晴らしいハイヤーセルフさんとも繋がりながら

今日は初の試みをさせてもらいます。

皆さんに感謝します。

(((o(*゚▽゚*)o)))


ハッピーゲートからのエネルギー

受け取って下さいね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨日からプログラミングもしてるんです




母と子を繋げるゲートも

聖なる使命のゲートも

ハッピーエンジェル来年に向けて!!!

もっともっと飛躍します!!!



翼を広げ飛び立ちましょう

あなたの欲しいもの

望むチャンス

出逢いや喜びの全ては

この世界に散りばめられています。



23日のHeimでの聖なる夜の演奏会で

受け取ったメッセージでした。

しかも数字も11だったんです。

神との柱が立っている!!!

感謝ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

この翼のメッセージは今日受け取った人へのメッセージでもあります。


翼を広げ飛び立ちましょう。

夏ごろブログにも書きましたが

http://happyangel0131.ti-da.net/e8976603.html

葡萄の様な聖なる実を守りなさい。

との啓示が降りた場所も!!!

とある魂家族によって繋がったのです。




またまたワクワクですよ。

その報告もしていきますね。


今日は、グランディングが強いので

子ども達も連れての挑戦なので

相当大きなエネルギーが来る予感です。


それでは今日一日中繋げますので

アバンダンスアチュンメント受け取る方は

受け取るとの宣言で大丈夫なので

(((o(*゚▽゚*)o)))

受け取って下さいね〜

愛しています。

今日も生かされていることに感謝します。

今日も皆さんがハッピーな1日であります様に。


しかも(笑)このブログ書き終えた時間が

10:10分

感謝します。





Posted by ハッピーエンジェル at 10:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。