てぃーだブログ › ハッピーエンジェルの介護と子育てどきどきスピン人(ちゅ) › 10月10日のワークショップありがとうございました。

2017年10月13日

10月10日のワークショップありがとうございました。



✨✨✨10月10日のワーク✨✨✨
とってもとっても楽しかった〜❤️❤️❤️
10テン10天
満ちる〜〜✨✨✨らしく
全てのメッセージが一人一人の細胞一つ一つに染み渡るメッセージで
お伝えさせてもらっている私も〜〜
感動と❤️これからの神展に楽しみです❤️

一人一人へのクリスタルのギフトや〜〜
何にも写真に収めていなくて反省(笑)
メッセージカードもピッタリ

そして何より〜〜
お食事中のお皿に〜〜




テントウムシちゃんが〜〜
天道虫、10テン 十 トウ




天の道
天への道が開かれたよー

ってメッセージも頂きました❤️❤️❤️

マリア様の御使いなんだよね(*^^*)

てんとう虫からのメッセージは
「恋 幸運が訪れる 成功 財産」

って意味もあるらしく✨✨✨

皆さんにとって〜〜

豊かさが限りなく倍増するワークとなりました❤️❤️❤️❤️

私、得意の〜〜時間内に終われず

朝からー夕方までのワークとなりましたが

とてもとても私自身

最光に楽しいワークとなりました❤️❤️❤️

心から感謝します❤️❤️❤️

可愛い三ヶ月の❤️生まれたてホヤホヤの赤ちゃんも❤️❤️❤️❤️

抱っこ出来て〜〜ハッピーでした❤️❤️❤️




次のワークは19日になっています✨✨✨

参加者の皆さんにはまた前以てご連絡しますね〜〜
✨✨✨✨

新月のワークもとてもとても今から楽しみです❤️❤️❤️❤️

とりあえずワークの流れとしてはー

私のお家で二時間近くワークショップをして

その後〜〜その方々にご縁のある場所へと移動となります

それではまた❤️❤️❤️❤️

今日も皆さんにとってハッピーな1日でありますように❤️❤️❤️



Posted by ハッピーエンジェル at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。