てぃーだブログ › ハッピーエンジェルの介護と子育てどきどきスピン人(ちゅ) › ホロホロ森と愉快なオジさん達

2016年06月28日

ホロホロ森と愉快なオジさん達



親愛なる皆さん。

今日もハッピーエンジェルのブログにご訪問ありがとうございます。

日曜日

ホロホロ森の案内人ガリバーこと

崎山さんにホロホロ森へ案内してもらいましたぁ*\(^o^)/*

その前に南部のコンコンと湧き出る湧き水の所へ案内され




名前を思い出しましたら

またブログに書かせてもらいますね〜。

ごめんなさい。

この場所は、これからの暑い夏真っ盛りに

子供達を遊ばせたり

涼んだりして素晴らしい所だと思います。

近くにカデシガーがあって

あちらもオススメですよ〜〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私達もお腹にいる時は

お母さんの羊水の中で育ち

私達の体の半分以上はお水で

つくられています。

ですから清きお水や清流に触れ合うと

体が喜び元気になりますので

どこか不調があったり

疲れたりしたりしたら

自然に触れ合いながら

お水の力を借りて浄化する事をオススメします*\(^o^)/*





そして、ホロホロ森へ〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

今回のホロホロ森の旅は〜〜

愉快なオジさん達と珍道の旅で

可愛らしい7人の小人ではなく

個性豊かな

豊かすぎる!!!!!!!

5人のオジさん達と珍道の旅でした。

(笑)(笑)(笑)




まるで昭和のドリフターズの様な

昭和の笑神が度々舞い降りて

そして、何かと通信しているかの様な

出来事が起こり

お腹がよじれる位に大笑いし

福笑いの旅でしたぁ*\(^o^)/*

【この5人のオジ様達、1人1人素晴らしい方達です】

ホロホロ森へ入る前に

山の神様への挨拶をし

出発です!!!!!!!

入った瞬間から〜〜〜〜

異次元 異空間です!!!!!!!

自然の力

自然の生命力に圧倒されまくりの私!!!!!!!

息子も大喜びです!!!!


アゲハ蝶のサナギにも出逢い!!!



初めて見て感動(涙)
♪───O(≧∇≦)O────♪
愛しの主人
いつも色々発見して
色々教えてくれる
頼もしい旦那様です♪(´ε` )



森の精霊達も写っています。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


とにかく、本当にどこを歩いても

美しい生命達が生き生きとし




最高のホロホロ森の旅でしたぁ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またとある場所に呼ばれ

その場所で

今日お導きがあった事を感謝し

生かされている事に感謝をしました。

すると目の前にヤドカリちゃんが

コロコロと合図をします。

写真を撮らせてもらいました。





その場所は

とても異次元へと繋がる場所なのか

凄く不思議な写真ばかりでした。



ホロホロ森は

森と海とが側にあり

ホロホロ森を抜けると

すぐに目の前は海でした〜



この日は、恵みの雨と

曇りの空で

私達のホロホロ森の旅は

終始、涼しく

真夏の炎天下は免れ

マイナスイオンと自然の美しさを

堪能する事が出来ました。



自然の中には

気づきと

癒しが

満ちています。

陽の光輝き

小鳥達やセミの歌声

花の色

樹の香り

森羅万象の中に神の息吹が溢れています


今日も生かされている事に感謝します。

今日も皆さんがハッピーな1日でありますように。




Posted by ハッピーエンジェル at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
この水の涌き出るところ、是非知りたいです。
夏休み、デイサービスで行きたいなー

無理かなあ✨
Posted by ゆうたん at 2016年06月28日 12:11
ゆうたんさぁん
♪───O(≧∇≦)O────♪
ぜひぜひ行って来てくださいね〜
Posted by ハッピーエンジェルハッピーエンジェル at 2016年07月06日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。