2016年06月11日

久高島の旅 後編



親愛なる皆さん。

今日もハッピーエンジェルのブログにご訪問ありがとうございます。

久高島の旅 〜後編〜

今回、久高島の船のドックで

13時に皆さん帰るという事で

私、ハッピーエンジェル悩みます。
(ーー;)
久高島に行くと決めてから

沢山の夢を見ます。




何も持つな

何も持たないで来なさい。


恐れも…

悲しみも…

痛みも…


そして、また久高島に行く前日の夢では

現実では車椅子で酸素をしながら呼吸をしている母ですが

夢の中で身軽に歩き

私の元へ来て、久高島に行ってらっしゃい!!!!!!!!

と身も心も身軽な母。

夢から醒め涙が止まりません。

そして、前の夫も夢に出て来ます。

行くな〜〜行くな〜〜

って不気味に寄って来るんですよ(笑)

ハイ!!!あなたが止める場所には

絶対行きます!!!!!!!!

と夢から醒め宣言をして(笑)

変な話、彼との過去世の関係性を知ってから

夢で教えられたんですがね、

凄く、離婚した後、関係性が良好で…

ってもつれていた

いがみあっていた糸が切れて

本当にお互いに幸せを願う関係性になっています。

あんなに憎しみ合って

日々血祭りワッショイの結婚生活でしたが

本当に今の幸せな結婚生活、家庭をきづいていけるための

素晴らしい経験を与えられたんですよねー。

前の夫は、未だに少しキツイ部分はありますが

いつかその部分を紐解きたいと心から願っています。

押し付けではなく相手が望んだ時に〜

ベストな流れによって〜

そんな色々な夢を見ながら

の久高島の旅。

この日、船のドックの為

一便欠航という事で

皆さん、13時に帰るという事になりました。

私も、帰ろうという事に

話は進んでいました。

子供達もいるし、そしてこの日は

暑かった(笑)

かき氷を食べながら

家族ミーティング。

私は、突っ走るタイプ。

手綱を引いてくれる

愛しの主人とオバがいます。

どうする?

帰る?

誰一人帰る!

って言わないんです。

私の魂友のアヤさんも残りたい様子。

息子にも聞きます。

大丈夫?

(^O^)/大丈夫!自転車カァカァの後ろ楽しい!(^O^)/

よしっ!!!どうせ今日で最初で最期の久高島だし

残るかっ!!!

という事で

私たちは残る事に決めたのです!!!!

久高島を何も調べず来た私。

有名な場所も沢山あります。

がしかし、あえて

私の感覚、呼ばれた場所へ行きたい!!!!

そして、返却した自転車をまた借りて

久高島の旅が始まります。





その時に、ナビィさんに電話をかけますが

連絡が取れず

ブラブラと集落へと入って行きます。

目的は、ずーっと前から夢に出て来る場所です。

なぜか?その場所は

久高島にあると確信があり

その場所を探す旅へとなって行きました。

自転車を走らせながら

進むと…

(; ̄O ̄)

私、急ブレーキ!!!!!!!!

後ろに乗っている息子も…

デカイ!!!!

私 大きねぇ!

息子 大き過ぎる!!!

目の前にお腹を出した

大きな大きな龍さんがいらっしゃいます。

私は、ゆっくりゆっくりと

近づき

一緒に呼吸を整えます。

私のやり方なんですが

エネルギーを合わせる感覚なんですね。

この場所は、人が本当に入った形跡はなく

大きな蜘蛛の巣が沢山張り巡らせ

大きな蜘蛛達も私たちを

じーっと見降ろしています。

さし草研究家の與儀さんも

何度も久高島に足を運び

久高島を案内していますが

この場所は初めて!!!と驚き

私たちは

そこの大きな大きな番人に挨拶をして

中へ入ります。

すると真っ暗で鬱蒼としていた

この場所に光が入り




鳥達も優しく歌を歌うではありませんか
〜〜

この場所で

エネルギーを合わせ感じていると

ここへ来なさい。

ここへ来なさい。

ここへ来なさい。



と優しいエネルギーを感じます。

そう!!!

そここそが!!!




水鏡の場所だったんです。

全身鳥肌!!!



鼻水

止まりまへん!!!!!!

【その場所をお写真載せる事ができなくてごめんなさい。】

そして、聞こえて来ます。

すくいなさい。

水をすくいなさい。

与えなさい。

分け与えなさい。





優しく愛が大きなエネルギーが

心の中に私の細胞1つ1つに

染み渡ります。

みんなで、この場所の大きなエネルギーに浸りながら

また来ます。

と伝え後にします。

(; ̄O ̄)???

私、また来ます。って???

今日で最初で最期の久高島の旅のはずが

また来ると約束しているではアーリませんかー(笑)

息子もまた来てよ!!!って言ってるよカァカァ(笑)

って笑っています。

自転車をこぐ足取りも軽く

また集落を走っていると!!!

んっ???((((;゚Д゚)))))))

ここは、夢で見た場所。

私は、言います。

ここ…

主人が言います。

ここだよ!絶対!!!

オバも言います。

絶対!!!ここ!!!

すると、目の前を

大きな殿様バッタが

その場所めがけて

ドンッ!!!!!!!

と大きな音を立ててぶつかります。

殿様バッタァ
。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとよー(涙)(涙)(涙)

そう!!!

その場所。

この場所にずーっとよばれていたのです。

しかもまたまた

先ほどと同じ水鏡が!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

その時にきこえたメッセージを

伝えそこで皆で手を合わせ

祈ります。

全てを書き、伝えたいのですが

ナビィさんとその後

電話でのお話では

きちんとしたタイミングの時にお願いしますとの事になりまして

その時にまた伝える事が出来たらと

思います。

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

その時までよろしくお願いします。

私は、本当に満足でした。

私の中で紐解きが出来て

腑に落ちた瞬間だったからです。

みんなでその場所に感謝し

その場所を出ようとした時に

目の前に

大きな大きな

黄金玉ガァ!!!!!!



全てはメッセージとして見せてくれます。

一つだけ実った大きなミカンを眺めながら




全てに感謝し

この素晴らしい久高島の体験を

振り返り

また来るよ!!!!

と心に誓い

船に乗ります。

そして、安座間漁港に着くと

目の前にナビィさんが(笑)

♪───O(≧∇≦)O────♪

ナビィさん!!!

三年前に一緒に祈り人として

出逢い

一緒に歩いていた時期もありましたが

わたしの子育てと介護で忙しく

落ち着いたら会いましょうね〜〜

から三年。

主人も息子も三年ぶりです!!!

ナビィさん、メールも電話もしたよ!

繋がらなかったよー

って(笑)

電話を見ると沢山の着信履歴が(笑)

ナビィさんに

久高島でよばれた場所や

夢に出て来た神様やメッセージを伝えました。

ナビィさんは涙を流し

やっと…

やっと…

と声を震わせながら呟きます。

これからも連絡を取りながらお互いに

行き来をしましょう。

船の出航もあり

長くは語れませんでしたが

この短い時間の中に

私の心の中で

固く閉ざされていた

何かが一瞬で開いた瞬間でした。

ナビィさんと

初めて祈りの儀式を一緒にした時に

沢山の感動がありました。

それは私と同じ志

だったのです。

昔の琉球からの慣わしではなく

線香も、お供え物も使わないやり方。

私は、そこの部分が重くてきつくて

何か違和感があったからです。

今日も、ナビィさんとお電話でお話をしたのですが

話の内容は

聖書と沖縄の慣わしや伝統です。

私が夢に出ていたメッセージ

そして、今現在も教えられるメッセージ

イエス

マリア

モーゼ

こういうお話をナビィさんとお話をさせてもらいました。

また近い内に直接会ってお話をする約束もしましたので

またその後にでも

皆さんに報告出来たらと思います。

そして、ブログでは書けない部分も

ありましたが

私自身の言葉で

きちんと伝えていきますので

私と会った時にでも

聞いてくれたら嬉しいです。

太陽暦 太陰暦を大切にし

琉球とユダヤの事

琉球神話の創世神アマミキヨが

ニライカナイからやって来た事

聖書と日本の事、沖縄の事を

伝えて行きながら

みなさんに

愛ある人生

喜びある人生

祝福ある人生を

一人一人

内なる輝きを灯す

お役目が出来たら

お手伝いが出来たらと思います。

今回、久高島から帰ってきて

本当に凄い展開になり

素晴らしい流れが訪れ

毎日がさらに目まぐるしいですが

その日々の中でも

みなさんに愛あるメッセージを

届けていけたら嬉しいです。

一人でも多くの人が

自分自身を愛し

その内なる愛と光が

広がっていくことを

日々お祈りさせて下さいね。

あなたはすべてのものと

繋がっています。

あなたが自分を赦せれば

すべてを赦せるのです。

すべての中にあなたがあり

あなたの中にすべてがあり

あなたはすべてによって

生かされているのです。

あなたが自分を愛すことは

すべてを愛すことです。


今日も生かされている事に感謝します。

今日も皆さんがハッピーな1日でありりますように。





Posted by ハッピーエンジェル at 12:12│Comments(6)
この記事へのコメント
素晴らしい体験をされたんですね。
またベストなタイミングになったら書いて下さったら嬉しです。
いつも皆さんの為お祈りして下さり有難うございます。
Posted by 須賀 at 2016年06月11日 17:02
はじめまして。
ふくと言います。
ブログ初めてみました。
何か凄いですね(^-^)
Posted by ふく at 2016年06月14日 09:07
ハッピーエンジェルさん

素敵な為になる内容で感動しました。
ブログアップ楽しみにしてます。
Posted by まんまあるまんまある at 2016年06月14日 10:03
須賀さぁん。
いつもコメントありがとうございます。
いつの日かきちんとお話が出来たら本当に嬉しいです*\(^o^)/*
Posted by ハッピーエンジェルハッピーエンジェル at 2016年06月16日 00:00
ふくさぁん
初めまして〜
コメントありがとうございます。
本当に素晴らしいかったです*\(^o^)/*
Posted by ハッピーエンジェルハッピーエンジェル at 2016年06月16日 00:01
まんまぁるさん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お久しぶりです。
楽しみにしてくれてありがとうございます。
私もまんまぁるさんのブログ楽しみにしていますよー*\(^o^)/*
Posted by ハッピーエンジェルハッピーエンジェル at 2016年06月16日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。