2016年02月07日

龍神様からのメッセージ



親愛なる皆様。

今日もハッピーエンジェルのブログにご訪問ありがとうございます。

久方ぶりにとある場所へ導かれました。

7年か8年ぶりに訪れた場所は

とても穏やかなエネルギーになっていた。

強く

神々しいエネルギーから

優しく包み込むエネルギーへと

変化をしていた。

すぐによばれた場所へ行くと

昔、昔見た夢の場所の感覚をまた思い出しながら

繋げなさい

繋げなさい

繋げなさい

と何度もこだまし聞こえてくる。


昔見た夢は

とある洞窟で

沢山の赤ちゃん龍を育てている夢。

私が沢山の赤ちゃん龍を

お風呂を入れたりお世話をしている夢だ。

この夢を

全く同じ夢を見た


心友がいる。

彼女とは、昔から龍神さんの話し

天使や妖精の話を毎日していた。

彼女が運命の人と結婚する間の

メッセージも素晴らしく

一度別れた時

私に相談を持ちかけ

聞こえて来たメッセージは

今すぐ電話をしなさい!!!!!

だったのです

戸惑う彼女でしたが

素直に目の前で連絡を取った後

2人はまた再開し

その三ヶ月後

愛でたく

夫婦になったのです*\(^o^)/*

そのご夫婦2人が

去年の11月に本を出版されました。


戦後70年経った

沖縄へ

日本へ

世界へ

伝えるメッセージ

平和とは

争いとは

体験していない私達だからこそ

知らなきゃいけない本当の真実とは

ストーリーは子供達にもわかりやすい様に

サシバの渡り鳥の親子が

70年前の沖縄にタイムスリップをし

渡り鳥の親子の目線から見た

戦争を伝えて行くストーリーとなっています。

サシバのさっちゃん親子の

琉球ワタイ旅



この本は、ご夫婦の思いで

全国の小中学校へ寄贈し

未来ある子供達へ繋げて行きたい

伝えて行きたい思いの詰まった

一冊となっています。

本の帯は

前、太田知事に書いてもらい

絵は私の心友のめぐみさんが書かれております。

是非、書店にお寄りのさいは

手に取られてみてはいかがでしょうか?

最近、また龍神さんからのメッセージが

強くなっている私。

昨日しっかりとメッセージを受け取りました。

動くタイミングも近々です。
また素晴らしい出愛

動きがありそうです。

今日も生かされていることに感謝します。

今日も皆さんがハッピーな1日であります様に。







Posted by ハッピーエンジェル at 10:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。