2017年04月01日

光の御縁の会でした!


泣きすぎて目が腫れている(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ハッピーエンジェルです〜〜。

親愛なる皆さん。

今日もハッピーエンジェルのblogにご訪問ありがとうございます(●´ω`●)

去った木曜日

3月30日の光縁会

無事終えることが出来ましたぁー

╰(*´︶`*)╯♡

心から感謝いたします〜〜

╰(*´︶`*)╯♡

光縁会の主催者であります

仲村マリエさんの宣言通り!!!!

200人の方々がお集まり!!!!

この日の為に飛行機に乗っていらしたお方もいました(涙)

心から感謝いたします〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




光縁会をする!とマリエさんが決めて

一か月足らず…

フライヤーもチケットも無い

前代未聞の光縁会!!!!

御縁のある方が来て欲しい!!!!

マリエさんの熱い想いが

去った光縁会を大成功させた!!!!

そして、応援して下さった

いらして下さった方々の愛情

来ることが難しく参加出来なかった方々のエール

全ての想念が一つになり

創ることが出来た光縁会だったと

心から感謝します!




ボランティアの数も30人近く!!!!

初めましての方々でしたが

もぅすぐに繋がり〜〜

本当に光の御縁の会だなぁ〜って

実感しました!










最初にフリーアナウンサーによる高 英子さんの言葉で会場が一つになります!!!!



てだこさんと出愛ったのは

3月18日のマリエさんの夜会でだったのですが

てだこさんの事は何も存じ上げてなく

しかし、エネルギーがハンパなく

活力になるエネルギーと人を元気にさせるエネルギーがビシビシ伝わりました。



会場でも打ち合わせも無い状態で

一つにまとめてくれた

頼もしいてだこさん!でした!!!!

今回の司会もてだこさんからボランティアさせて下さい!!!!と

マリエさんに願った!!!!という

大きな愛と心に感謝します。





そして〜〜

年上なんですが…

とても女性としても可愛らしく

妖精の様な

次子さぁん〜〜私はツ〜〜ギ〜〜さん

って呼んでいますが…

急遽、本番に

ツ〜〜ギ〜〜さんの笑いヨガ

ユルユルヨガが会場を沸かせます(笑)

って言うか…

会場に立つ前のツ〜〜ギ〜〜さんの

ウォーミングアップが爆笑で

私も一緒にさせてもらいました(笑)

ツ〜〜ギ〜〜さんのユルユル笑いヨガで


会場の皆さんもエネルギーがさらに柔らかく一つになってました╰(*´︶`*)╯♡





そして、そして!!!!

出ました!!!!

舞姫!!!!尚美さん!!!!

尚美さんの踊りには

毎回毎回、息をするのを忘れているくらい

一つ一つの動きが神の領域に入ってしまいます!!!!


尚美さんの舞には

何度見ても涙が溢れてくる

魂の原点に戻る踊りです!!!!

いつもいつも尚美さぁん╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうね〜LOVEYOU

╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡





そして〜〜私、ハッピーエンジェル 末吉尚子…

光縁会の始まりです!!!!

全く少しも緊張もなく

緊張が無い事が逆に大丈夫か?

と思いましたが

全てを任せて

いや!任せすぎ!!!!(笑)

話の内容、構成も考えず

いつもの私をと!お話をさせてもらいました!!!!

会場にいらっしゃる皆さんの愛が一気に伝わり

母の話からだったのですが

泣き出してしまい

言葉が詰まってしまいました…

それくらい皆さんの包むエネルギーが

この会場には溢れていました(涙)

最初、光が眩しくて〜〜

本当に私たちは肉体ではなく

1人1人光の存在なんだなーって

またまた1人感動状態でした!!!!









今回の光縁会は

ここから はじまりの合図を

みんなの意識を一つにする

集まりだったなーと思いました。

ここから発進し…

みんなで一つになってる事の再確認

集合意識を一つに

心の時代

創造の時代

共存の時代

ユートピアへと〜〜

これからの指針をみんなで目指していく想いが一つになったと!

私は感じました。






そして、里子さんによる

力強いボイスヒーリングで会場の波動を整えてくれて

また、里子さんが歌って下さった

歌が、オバァがよく歌ってくれたわらべ歌

ミミンメーヒージントー

だったんです。




オバァからの愛も感じて

この日をこの舞台に立たせてもらえたことを

仲村マリエさんに感謝…

感謝以上の想いが溢れて来ました。






今回、光縁会でまたまたさらに

皆さんとの御縁が繋がり

これからの情熱の火が灯った瞬間でした!!!!










質疑応答では温かな感謝の言葉も頂きありがとうございました。

キーワードが

龍と鳳凰!!!!

愛と調和 統合への時代!!!!

UFOの話〜〜

共鳴できた事に感謝します!




応援して下さった

精神科医、セラピストでもあります

越智啓子先生も15分前に駆けつけて下さり

大きな愛に心から感謝します。




そして、光縁会の後援者の皆さんからのお花もありがとうございました!






孝子さんの懐デッカい!

100枚のポストカードを無料配布!

孝子さんは本当に心がぬくぬく〜する色や文字を創り出すお方です〜




今度のさつきさん主催のJOYにも出展しますので皆さん是非!!!!!

そして、ボランティアの皆さんのデッカい愛のおかげで

会場作りから〜〜

私の波動調整まで〜〜

見えないお力の強さを感じました!!!!

平日の年度末の忙しい時に

駆けつけて下さった

200人の皆さま!!!!

本当にありがとうございました!

ここからがはじまりなので!!!!

どうか応援よろしくお願いいたします!!!!

今日も生かされている事に感謝します。

今日も皆さんがハッピーな1日であります様に…









Posted by ハッピーエンジェル at 10:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。